人気ブログランキング |

カテゴリ:パパノウタゲ( 4 )

転職  by MOM

あと2日で、今の職場とおさらばなのです。
お疲れ様でした。POPさん。
そして来週の月曜にはもう新しい仕事が始まるのです。
ふう。
今までの疲労が私たち家族を襲ったのか、3人とも風邪で大変でした。
一番ひどかったのはワガコ。
もうだいぶ良くなったけど、体重が2キロ減った~。
抱っこしやすくなった。少しスリムだから、かっこよくなったし(笑)
熱があったり、トイレに頻繁に行ったりしていた日には、こんなに笑ってられなかったけどもね~

かなりのストレスがいま、POPを襲っています。
これを乗り越えて、早く日本に遊びにいきた~~~い!!!
by wagako_mom_pop | 2006-05-30 15:36 | パパノウタゲ

働きもの  by MOM

みなさん、ご存知のように(笑)、めちゃめちゃ働いてます。
昨日11時に帰ってきて、ご飯を食べて12時過ぎに眠り、4時半おき。
私もそれに合わせて起きました。


でもMOMはなぜかすっきりお目覚めの今日。
おそらく、先日、ミノモンタのテレビで「睡眠でやせる」とか言うのを見たせいかも。
それによると、眠ってから3時間後までが熟睡できれば、成長ホルモン(?)がきちんと作られる。というような内容のものだった。成長ホルモンだったかなんだったかは、詳しくは忘れましたが、その3時間を熟睡することが、美肌と若々しさの秘訣だそうだ。
おそらく3時間熟睡できたのだろう(⌒▽⌒)
そのテレビでは、8時間毎日寝るのがダイエットの鍵だとも言っていた。
8時間、寝れないねえ。。。。


さあ、POPも出かけたことだし、ワタシもPCとも遊んだし、また寝るか。

今日は早く帰ってこれますように。
と、毎日祈ってます(≧ロ≦)
by wagako_mom_pop | 2006-04-05 19:32 | パパノウタゲ

飲み会

年末の激務ご苦労様会のため、今日は部下におごるらしい。。。。。

前回シアトルでの飲み会(お別れ会)は、すさまじかった。
バスルームで服を着たままスルーアップ(日本語で書くと、グロイので)。そのまま寝てしまった。

7人分の飲み代、きっと、日本への往復チケットが買えるなあ。
でも、7人分のご苦労は、それに相当するものだろうなあ。

とにかく、無事に帰ってきてほしい。今日は。はい。
by wagako_mom_pop | 2006-01-15 21:49 | パパノウタゲ

ストライキ

NYの主要電車バス会社のストライキのため、42nd stから17th stまで歩くらしい。
42ndまでは何とか別会社の電車で行けるらしいけど。。。。
歩けない距離ではないが、他の人は今日は働けない人もいるだろう。
すごい経済へのダメージらしい。まるで私は人事。でも、旦那が無事に帰ってこれることを祈って、ニュースをずっとかけている。
by wagako_mom_pop | 2005-12-20 20:51 | パパノウタゲ