人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずあそび

ぼくさあ、きのうから「さんさい」っていう練習させられてるんだ。
ぼくの名前もいえるように練習してるけど、難しいんだよね。ニックネームはちょっといえそうだけど。

でさ、きょうマックでキッズミールとママのコーヒーとチキン買ったら、ママがおいしくないし高いし、チャイニーズにしとけばよかったって嘆いてたよ。

そのあとでぼくはみずあそびがしたくなって、公園にいったんだ。
みずでっぽうもっていくの忘れて、一度うちに帰ったよ。
あそんでたらさ、わたあめ売りのおじさんが来たから、ママにほしいっていったけど、あの人買ってくれないの。ねばっておじさんについていったら、ママもついてきやがるぜ。
うざい。

おじさんが公園から出たからぼくもおいかけて。
ママもついてきたぜ。
おじさんはささっとぼくにわたあめをくれたんだ。
すてきなラティーノ。すてきな笑顔。
ぼくはこのひをきっと忘れないよ。
ママは買ってくれないけど、おじさんいいひと。

ママと一緒にたべたけど、ほとんどママが食べたんじゃない???
こどもにシュガーはよくないとか言ってさ、自分で食べたいだけじゃん!!!

でも、おいしかった。
おじさんありがとう。

あ、またママ、なんか食べてる。
これでやせるきあんのか!?
by wagako_mom_pop | 2006-07-09 09:23 | ボクノウタゲ
<< なにごともなかったかのように。。。。 新たまねぎ >>