人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりでできるもん!

ぼくはさいきん、歯ブラシがすき。自分で洗面台にステップを置いて、上って自分で水を出して、ママに歯磨き粉を塗ってもらって、しゃかしゃかするの。何回もするよ。手も洗うよ。何回もできるよ。(手を拭いてからまた洗いにいく)
歯がほとんど生えてきたから、りんごも上手にかめる!いえーい!
それと、ダンスするのも好き。くるくる回るの。目がくるくるするの大好き!(ママはやめろって言うけど。。。。)
まえよりももっと、トイレに行きたくなったらママに教えるようになったよ。でもまだまだおむつはとれないかな。
今日は雨が降ったから、おうちで遊ぶんだ。
早くいっぱいお話できるようになりたいなあ。。。
by wagako_mom_pop | 2005-11-10 06:27 | ボクノウタゲ
<< 寒かった1日。 また休み返上だね。。。 >>