人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスはテレビ大好き。 by mom

朝起きたらテレビの電源を入れて、好きな番組にチャンネルを変えろとせがむ。チャンネルがないと、「リモート!リモート!」(リモコンの英語版)と探し、見せないものなら大泣きを始める。今は言葉を覚える時期だから、日本語を私と話して欲しいけど、なかなかうまくいかないのです。
毎日がそれとの戦い!負けるな!

ちなみにIQサプリを見て、スッキリ!というのも好きな彼。

かくなる私も、PCとにらめっこしてる時間、結構長い。。。
子どものせいにしないで私も話しかけるようにしないと。ねえ。3つ子の魂100までっていうし、もう少しがんばろう、
かあさんよ。
by wagako_mom_pop | 2005-10-02 06:03 | ボクノウタゲ
<< 小麦粉粘土 by mom Clifford THE BI... >>